栄枯盛衰が早いWEB世界。
どんな情報サイトがこれからも残り続けるのか?
今回は、面白情報サイトのアクセス数調査です。

アクセス数 面白情報紹介サイト






今回のテーマは、面白情報を紹介しているサイト。面白いネタは、どんな時代でも人気がありますが、どんなサイトが生き残っていくのでしょうか?

昭和レトロキャラ



今回紹介するサイト

・笑うメディア クレイジー
・ハムスター速報
・Net geek(ネットギーク)



 笑うメディア クレイジー アクセス数

暇つぶしに持ってこいの「クレイジーなネタ」の宝庫の笑うメディア クレイジー
おもしろ画像、おもしろ動画、お笑い、爆笑、おもしろニュース、仰天ニュース、心理テストや無料漫画、Twitterのおもしろネタが揃っており、情報量が非常に多いサイトです。

笑うメディア クレイジー



笑うメディア クレイジー

笑うメディア クレイジーの過去6ケ月間(2019年2月~7月)のアクセス推移は下記のとおりです。

笑うメディア クレイジー アクセス数
アクセス規290万PV

月間200万PV推移を継続していたところ、2019年6月から急激UP
ネット検索で偶然見つけて、これは?!と思い、アクセス数を調査してみたところ、やはりすごかった!
笑うメディアクレイジーは、今後も注目WEBサイトですね。





ハムスター速報 アクセス数

ハムスター速報は、2ちゃんねるまとめサイトの1つで、ニュース速報や面白ネタが常時発信されており、2ちゃんねる世代としては馴染みある掲示板タイプのサイトです。


ハムスター速報



ハムスター速報


ハムスター速報 アクセス数
アクセス規模
2019年7月 月間約2,200万PV

月間2千万越えとは、すごいアクセス数。
しかし、かつては月間1億PVあったということで5分の1に減っているそう。
今やレトロとなったこの類のサイトが今後どうなっていくかは注目です。




Net geek(ネットギーク) アクセス数

2019年4月に集団訴訟されてしまったニュースネタサイトNet geek(ネットギーク)

net geek



ネットギーク



net geek アクセス数
アクセス規模
2019年7月 約75万PV

ムム!順調な右型下がりだ。
やはり一度炎上してしまうと、こういうことになってしまうのか・・・
以前は、月間約200万PVを保持していたところ、3分の1ほどに下がってしまっている。
ネットビジネスの世界も信用第一ということがうかがえる事例。

オンラインブートキャンプ フロントエンドコース


以上、面白サイトのアクセス調査でした。



名言動画 人気記事はこちら>
↓ クイーン フレディ・マーキュリーの名言はこちら
フレディー・マーキュリー 死や生の意識 名言

↓ アインシュタインの名言はこちら
英語で知ろう アインシュタインの名言




マーケティング人気記事はこちら>
お菓子が売れる!昭和の名前マーケティング

成長し続けるコメダ珈琲 差別化戦略

お菓子が売れる!昭和の名前マーケティング

他人事では無い 森永チョコフレーク生産中止について

おせち料理予約はなぜ9月、10月に注文開始されるか?